総再生回数1000万回!空手界屈指の美女2人が夢の共演!

総再生回数1000万回!空手界屈指の美女2人が夢の共演! WATCH

総再生回数1000万回!空手界屈指の美女2人が夢の共演!

スポーティ

全日本空手道選手権大会4連覇、2012年世界空手道選手権大会優勝と日本女子空手のエース、宇佐美里香選手と小学生低学年ながらも会場を圧倒する形を披露する姿が話題になった高野万優(まひろ)選手の2人が、キレッキレの演舞を披露する動画が公開されました。

宇佐美里香選手(右)、高野万優選手(左)

宇佐美里香選手(右)、高野万優選手(左)



この動画は、ヤフー株式会社が提供するインターネット接続サービス「Yahoo! BB」の新プロモーション動画として制作された企画の第2弾。第1弾は、美人すぎる空手家として話題の宇佐美里香選手による、無数に並べられたドミノすれすれでの華麗な演武が映し出され、世界中から「カッコいい!」「神技すぎる」「Amazing!」等と大きな反響を呼びました。

第2弾は、宇佐美選手が続投するほか、新たに天才空手少女として話題の高野万優選手が登場。

無数の竹林に囲まれた宇佐美選手の姿が映し出されるやいなや、完璧に研ぎ澄まされた演武が披露されます。一時の静寂を迎え、何者かの気配に気づいた彼女が振り返ると、そこには一人の可愛らしい少女の姿が。「勝負!」の掛け声とともに繰り出される、少女の華麗、且つ力強い演武はまさに大人顔負けで、見る者を圧倒。息つく暇も与えない緊迫した状況のなか、次第にじりじりと詰め寄る2人を待つ、予測不可能な結末とは―。

こちらの動画について宇佐美選手からは下記のようにコメントを頂いています。

今回は、前回よりもさらにパワーアップしていますので、是非沢山の方に観ていただければと思います。

美しい2人の演舞を是非ご覧ください。

プロモーション動画

メイキング映像

高野選手のオフのあどけない表情から形に入った時の凛とした表情の変化は必見です。

(C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

動画 空手 美女