平昌オリンピックをもっと熱く!民放公式アプリ「gorin.jp」

平昌オリンピックをもっと熱く!民放公式アプリ「gorin.jp」 WATCH

平昌オリンピックをもっと熱く!民放公式アプリ「gorin.jp」

スポーティ

本日開幕の平昌オリンピック。好調の選手を数多く抱える日本は、冬季オリンピックの最多メダルの更新(現在の最多メダルは長野オリンピックでの10個)を目標として、大会に挑みます。
そんなオリンピック観戦に便利なのが民放公式オリンピックアプリgorin.jp

見たい競技・選手を見逃さない


約2週間という短い大会期間中に様々な競技・種目が行われるオリンピックでは、楽しみにしていた競技をうっかり見逃してしまうこともあります。また、大好きな選手の試合が気付いたら終わっていたということは絶対に避けたいところ。
gorin.jpでは番組表や選手ごとの試合予定を掲載し、競技予定をチェックすることが出来ます。
また、毎日のみどころや注目競技のテレビ放送・ライブ配信の予定をPUSH通知にて毎朝お届けします。

スマホで見れるライブ配信


オリンピックではすべての競技がテレビ放送されるわけではありません。例え注目の競技であっても予選などでは放送がないものも。しかしそのような競技もgorin.jpだと見ることができます。
NHKの地上放送種目や一部の民放地上放送種目を除き、ほぼ全ての競技をライブ配信!注目競技は日本語実況つきでお送りします。TVでは放送されない競技・種目もライブストリーミングで配信され、総配信時間は600時間にもなります。

あの感動をもう一度!過去大会ハイライト約5000本配信!

gorin.jpアプリで楽しめるのは平昌大会だけではありません。
夏季オリンピックも含め、北京大会以降の大会を中心に、gorin.jpがこれまで配信してきた名場面の動画やインタビューを5000本以上配信します。
ソチオリンピックでの羽生選手の金メダルやジャンプ団体での銅メダルなどを見れば気分も盛り上がってくるはず。
gorin.jpで今回の平昌オリンピックを熱く観戦しましょう!


gorin.jp アプリ オリンピック 平昌