「早起き」「運動」の習慣を一緒に作ろう。 アメフト選手と『ラジオ体操&カンタン朝体操』開催決定

「早起き」「運動」の習慣を一緒に作ろう。 アメフト選手と『ラジオ体操&カンタン朝体操』開催決定 DO

「早起き」「運動」の習慣を一緒に作ろう。 アメフト選手と『ラジオ体操&カンタン朝体操』開催決定

スポーティ

日本社会人アメリカンフットボールXリーグは、『オンラインでハドル*しよう!ZOOMでラジオ体操&カンタン朝体操』を7月も継続して開催する事を発表しました。

自粛生活の中、運動不足を解消し自己免疫力を高めることを目的に4月から開催され、これまで1589組が参加し、大きな輪に成長しています。

新たな生活様式の一つとして「早起き」や「運動」の習慣をアメフト選手やみんなと一緒に作りながら、 素敵な一日のスタートを共に切るために、気軽に参加してみてはいかがでしょうか!

*ハドルとは、アメフトでプレイ前に選手たちが集まって行う作戦会議のこと。

参加者の声

・簡潔にまとまっていて、 とても気楽に参加出来ました。
・早朝のzoomイベントは、 生活リズムを保つためにとても必要だと思った
・参加した日は朝から体が凄く軽くて、 清々しい気持ちでした!
・ひとりでは朝からラジオ体操をするというモチベーションを保つのは大変だけれど、「みんなと一緒にイベントに参加する」という目的があると早起きができた。


Xリーグ アメフト ラジオ体操