土屋太鳳 ホットヨガスタジオLAVAブランドアンバサダー就任!

土屋太鳳 ホットヨガスタジオLAVAブランドアンバサダー就任! WATCH

土屋太鳳 ホットヨガスタジオLAVAブランドアンバサダー就任!

スポーティ

ホットヨガスタジオLAVAは、現在44都道府県に展開し、店舗数は390店舗を超えます。日本ではホットヨガスタジオ数NO,1となり、残る3都道府県についても、1年以内に出店し、10年後の国内1000店舗の展開を目指しています。

今回、さらなる理念実現のためロゴとブランドイメージを変更し、発表会を行いました。新しいロゴには、幸せのエネルギーをコンセプトに太陽をモチーフにし、ブランドアンバサダーとして女優の土屋太鳳さんが就任しました。

新コーポレートロゴ「SUN」

新コーポレートロゴは「幸せのエネルギー」をコンセプトに、LAVA社員が想い描く「LAVA」のブランドイメージを基に誕生しました。
人間のコア(心・芯)がもつパッション(情熱)、バイタリティー(元気)、ポジティブ(前向き)の要素が込められた、「幸せのエネルギー」があふれ出すようなロゴマークになったと言います。LAVAのさらなる進化に向けて、取締役の名波花子さんは次のように語ります。



おかげさまでLAVAは日本全国の多くのお客様に、ホットヨガをお届けすることができるようになりました。私たちの理念は「ヨガを通してひとりでも多くの人を幸せにする」ということ。ヨガは、単なる運動ではなく、人生を豊かにする“習慣”です。これからもたくさんの方々に、ヨガを通して幸せになっていただくために、今後も、心地よい空間と心を込めたレッスンを提供してまいります。

土屋太鳳登壇 LAVA新ブランディング・新CM発表会

LAVAのブランドアンバサダーとして就任し、“LAVAにふさわしい女性になれるように、ヨガをしていきたい”と、意気込みを話してくれた土屋太鳳さん。CMでも共演していた新キャラクターのラバちゃんと仲良く一緒に登場し、微笑ましい場面も。

新CMでは木のポーズや鷲のポーズなど、ふんだんに取り入れたオリジナルの“ホットヨガダンス”をラバちゃんと息を合わせて披露しています。

撮影のための練習時には、すごい集中力を見せてた土屋さんですが、仕事モードで集中しすぎてしまった時には、胸を大きく広げてリラックスするとのこと。ヨガと他の運動と比べて感じた違いを、次のように話しました。



ホットヨガは、程よく暖かい中で、リラックスしながらできる。普段の生活や他の運動では頑張らないと汗はかけないのに、ホットヨガは他の運動ではかかないような、体の芯から汗が出て、とっても気持ちいいなと思いました!

オリジナル太鳳ポーズを披露

今回のイベントでは、土屋太鳳さん考案のオリジナルのヨガポーズを披露してくれました。

SUNNY太鳳ポーズ
「SUNNY太鳳ポーズ」は呼吸が深まることで脇腹が伸び、血行の促進とリラックス効果あります。

HAPPY太鳳ポーズ
「HAPPY太鳳ポーズ」は美脚効果があり、片足で立つことで集中力が必要になるため、集中力を高めたい時におすすめです。

オリジナルヨガポーズを披露した感想を、次のように話しました。

勉強中だったので、恥ずかしかったのですが、本当にLAVAさんのヨガの良さが伝わればいいなと思いながらやりました。とても気持ちよかったです。



LAVA イベント ダンス ホットヨガ ヨガ 土屋太鳳