Mitchell & Ness日本初上陸!NBAオーセンティックレプリカブランド

Mitchell & Ness日本初上陸!NBAオーセンティックレプリカブランド SUPPORT

Mitchell & Ness日本初上陸!NBAオーセンティックレプリカブランド

スポーティ

NBAのオーセンティック・ヴィンテージ・レプリカ・ユニフォーム、ヘッドウェア、アパレルグッズを専門とするスポーツファッションブランド「Mitchell & Ness」がNBAの協力のもと、日本初上陸を記念して9月27日に原宿でローンチ記念パーティーを開催しました。最近ではブルーノ・マーズのライブ衣装で使用され、日本でも話題になりました。

今後、憧れのNBAレジェンド達が身に着けていたアパレルやキャップなどのレプリカを日本でも入手することが可能になります。

今回はイベントの様子をフォトレポートでお届けします。

NBAの世界観を堪能!

このパーティーは、NBAのパートナーである2K、ゼビオ、楽天、スタンス、スポルディングの協力のもと、NBAの世界観を体感できるイベントとなっていました。

「2K19」は世界で8000万本の売り上げを誇るNBA公認バスケットボールゲームです。徹底的に再現されたリアルなグラフィックスとプレイ感覚で、現役選手たちが試合のシュミレーションに使ったことで話題にもなりました。体験コーナーが設けられ、お気に入りのチームで対戦が楽しめました。

スポルディングは、NBA公式球に採用されたボールを中心に展開しているスポーツ用品メーカーです。今回のイベントではシュート回数でボールをプレゼントされるブースを展開。sportie編集部はあと1球というところでゲットならず…。

そしてこのイベントのメイン、Mitchell & Nessの展示では、往年の名選手の写真展示や、ヴィンテージ・ユニフォームがずらりと並び、圧巻でした。


写真は短いパンツにハイソックス。靴もオールスターと、オールドスタイルの装い

元ロサンゼルス・レイカーズの大スターであるコービー・ブライアントのユニフォームは、唯一シーズンMVPを受賞した2007-08シーズンのレプリカが並んでいました!(5度のNBAタイトルを獲得したコービー・ブライアントもシーズンMVPを受賞したのは2007-08シーズンの1度だけ)

日本での本格販売スタートが楽しみでなりません。


NBA イベント コービー・ブライアント ファッション