DEEP JEWELS 19闘志むき出し公開計量!

DEEP JEWELS 19闘志むき出し公開計量! WATCH

DEEP JEWELS 19闘志むき出し公開計量!

スポーティ

3月10日(土)、いよいよ女子総合格闘技DEEP JEWELS 19が開催されます。チケットは立ち見席まで完売と、人気のほどを見せつけています。まずはこちらの告知動画をご覧ください。

それに先駆けて本日3月9日(金)、集まった多くのファンの前で、都内で公開計量が行われました。各選手のコメントをご紹介します!

闘志むき出しの意気込みが炸裂!

第一試合・DEEP JEWELSアトム級
青野ひかる選手(ストライプル新百合ヶ丘) VS 桐山安奈選手(禅道会)


青野ひかる選手(ストライプル新百合ヶ丘)

まずはしっかり勝ちます。成長した自分を見せたいです。よろしくお願いします。

桐山安奈選手(禅道会)

経験がまだ少ない中でこうやって出場させてもらえることになって、青野さんが勝つんじゃないかという感じの試合になると思うんですけど、その中で勝てたら、美味しいなって感じで頑張っていきたいと思います

第二試合・DEEP JEWELS 50kg以下
KAI選手(リバーサルジム 立川 ALPHA) VS ARAMI選手(MIBURO)


KAI選手(リバーサルジム 立川 ALPHA)

名前を覚えてもらえなくても、印象に残る試合をして、そして勝ちたいと思います。その間にトイレ休憩に出たら勿体無いですよ!

ARAMI選手(MIBURO)

楽しい試合がしたいです。…そうですね、殴り合いのガチンコの勝負がしたいです

第三試合・DEEP JEWELSアトム級
古瀬美月選手(Y&K MMA ACADEMY) VS川村虹花選手(仮面女子)


古瀬美月選手(Y&K MMA ACADEMY) 

相手が川村選手ということで、今回すごい注目されているカードでもあるのですけど、まぁこれはチャンスだと思うので、これをモノにして、どんどん上に行けるように頑張ります。押忍

川村虹花選手(仮面女子)

今日はお集まりいただきありがとうございます!2戦目ってプロデビュー戦なんですけど、絶対勝ってみせます!自信あります!よろしくお願いします!

第四試合・DEEP JEWELSアトム級
桐生祐子選手(BRAVE) VS 宗田智美選手(HIDE’S KICK)


桐生祐子選手(BRAVE)

見ての通り、明日はこの黒さに反して、必ず白星をあげて、スポットライトを浴びて黒光りするんで(笑)。よろしくお願いします

宗田智美選手(HIDE’S KICK)

今回プロ2戦目になりまして、相手の桐生選手もすごくベテランだと思うんですけど、私もキックボクシングとシュートボクシングをやってきたので、しっかり自分の打撃のテクニックをみせて、殴りで攻めたいと思います。頑張ります!

第五試合・DEEP JEWELS フライ級
アミバ選手(AACC) VS ひかり選手(ピロクテテス新潟)


アミバ選手(AACC)

久々の試合なんですけど、相手のペースには持って行かないで、全部自分の得意なところを出して戦いたいと思います。よろしくお願いします

ひかり選手(ピロクテテス新潟)

明日は絶対に勝って、いつもお世話になっている方に恩返し出来たらいいと思ってます。よろしくお願いします

第六試合・DEEP JEWELSアトム級
前澤智選手(リバーサルジム 立川 ALPHA) VS 齋藤裕子選手(暁道場)

前澤智選手(リバーサルジム 立川 ALPHA) 

齋藤選手が、やりたい試合の相手の名前に、SARAMI選手とかの名前をあげていたんですけど、まずは私を倒してからにして欲しいなと思います。明日は頑張りますので応援よろしくお願いします

齋藤裕子選手(暁道場)

今日はちょっと、いつもと違うイメージで計量をやらせていただきました。明日は、前回メインで試合をされていた前澤選手に挑戦させていただけるので、しっかり気合いを入れて試合に臨みたいと思います。よろしくお願いします

第七試合・DEEP JEWELS フライ級
奈部ゆかり選手(パラエストラ柏) VS 渡辺華奈選手(FIGHTER’S FLOW)

奈部ゆかり選手(パラエストラ柏)

まさか人生初のビキニをこんな姿で、ここで出すとは思わなかったんですけども(笑)、渡辺と比べて自分は1年早くデビューしているので、その1年がどれだけ差が開くかということを明日は見せつけてやりたいと思います。よろしくお願いします

渡辺華奈選手(FIGHTER’S FLOW)

今日はありがとうございます。私はプロ格闘家デビューして3ヶ月経ちました。この3ヶ月の成果をしっかり見せて、1本かKOとって、必ず勝ちます。応援よろしくお願いします


渡辺華奈選手は以前Sportieでインタビューしています。
総合格闘家として世界を目指す。渡辺華奈選手インタビュー

第八試合・DEEP JEWELSライト級 (70.3kg )5分3R 肘あり
KINGレイナ選手(FIGHT CLUB 428)VS  パク・ソヨン選手(GUMI Team Hon)


KINGレイナ選手(FIGHT CLUB 428)

まぁ、いつも通り頑張るだけなんで。まぁ、見といてください

パク・ソヨン選手(GUMI Team Hon)

まず、主催者に感謝しています。明日は練習した分頑張りますので、よろしくお願いします

メインイベント・ DEEP JEWELSアトム級タイトルマッチ 5分3R
王者:黒部三奈選手(マスタージャパン)VS SARAMI選手(パンクラスイズム横浜):挑戦者

王者:黒部三奈選手(マスタージャパン)

チャンピオンです!明日はSARAMIちゃんの心を折りにいきます!ベルトは渡さん!!頑張ります!

挑戦者:SARAMI選手(パンクラスイズム横浜)

明日は、今までかけてきたことの違いを確実に見せられる試合にしたいと思います。応援よろしくお願いします

それぞれの闘志を燃やして挑む明日の試合は、既にチケットは完売していますが、Abema TVで完全無料生中継が予定されています。女子格闘技の魅力が詰まったDEEP JEWELSをお見逃しなく!

DEEP JEWELS イベント 女子格闘技 格闘技 総合格闘技 美女 計量