鎌倉の風情ある古民家でヨガイベント!心と体を使って自分と向き合う時間

鎌倉の風情ある古民家でヨガイベント!心と体を使って自分と向き合う時間 DO

鎌倉の風情ある古民家でヨガイベント!心と体を使って自分と向き合う時間

スポーティ

日頃の忙しさで自分と向き合う時間を忘れてはいませんか?
今回はスペースマーケットで人気の鎌倉の古民家で行われたヨガイベントを紹介します!

いつもとは違った場所で

「せっかくヨガを鎌倉でやるなら、風情ある鎌倉ならではの場所でやりたいと思い、探していたところこちらの古民家に出会えたんです」


と、今回ヨガイベントを開催した武井悠桂さん。

風情溢れる古民家で開催できたことにとても満足していただけたようです。

自然の近くで程よい太陽のひかりがさらに心を癒してくれます。

自然の近くで程よい太陽のひかりがさらに心を癒してくれます。

心と体を自然な状態に

ヨガと聞くと苦手意識をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
ヨガは筋肉を鍛えるためではなく、日常生活から離れて心を浄化していくためのストレッチ。

2


「ポーズを完成させる必要はなく、一番重要なのは自分と向き合うことを意識し、心と体を自然な状態に戻していくことが重要なんです」


と武井さん。

3

4

都会から離れた鎌倉だからこそ、いつもとはより違った空気の中でヨガができ、いい刺激になりました。

古民家でのヨガ、テラスでのヨガ・・
あなたにぴったりの場所で、少し気分を変えて、心と体を開放をしてみませんか?

フィットネス ヨガ